
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カタハネコンビ

クオリアセット
同時発売で続編とかそういうのではない。独立したカップリングとのこと。
クロスオーバーの要素も備えているらしいが、それがどこまでやら。
ロープライスなのでこの二つでフルプライスってことじゃだめだったのか。
おそらく、各作品『視点』の違いだと思われる。
シナリオのJ-MENT氏の視点移動の評価は高いので、こういう二分割をしてみたかったのだろう。
どっちやったあとにどっちやったほうがいい・・・みたいなことがありそう。

過去にカタハネという百合系最高傑作がありそれ以来のファン。
カタハネ以降もこの二人の作品を楽しませてもらっているが、どうも微妙な終盤なんすよね。
終盤が雑or不足のJ-MENT氏
カタハネのような綺麗な作品を期待したいところですが・・・
ロープライスってことだけで不安。
延期も続いてるのでメーカー側にも不安。
[ 2013/08/21 09:21 ] エロゲー | TB(0) | CM(1)

更新

広告が出ていたので更新。

本当は好きなライターの話をしようと、と思ったけれど
長くなりそうだしそれこそ自己満足で逆に悲しいのでやめた。
また暇になれば書くかも。

6月のエロゲはかなり当たり多かったっぽいです。
ととの。はまだ序盤ですけど、先が楽しみ。
[ 2013/07/07 03:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ラノベ

もう今ではめっきり読まなくなったライトノベル。
最近はライトノベル原作のアニメが増えてきているらしい。
まあ、アニメはラノベ以上に観なくなってしまったので分かんないのだが
久々にアニメ関連を調べたりアニメの話を聞いたりしてて
2,3年前に読んでいたラノベが今アニメ化するなんて、なんか未来に生きてきた気分。
エロゲはラノベのように続刊がなくて、続編でもせいぜい2,3本でしかないため
結構タイムリーでアニメ化されるっぽい?
それとは違いラノベは巻の中盤くらいで人気出てきたりするからこういうこともあるのかなと思ったりして。

・犬とハサミは使いよう

これは俺が高1の終わりくらいに発売されていたらしい。
と思えばそれほど長くラノベを読んでいないことになるけど、
らしいというのは自分は中3くらいに読んだ気がするからだ。
これが今になってアニメ化するのだから驚き。
pvみたら全く知らんキャラ出ててちょっと不思議な感覚。
久々に読みたくなったけど3巻まで読んであって、残り3巻なんて買う気も読む気もしない。
[ 2013/06/03 20:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

個人的神曲メドレー

などという動画は、

圧倒的な主観主義の場だ。
[ 2013/05/30 20:54 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

銃っ娘?銃器っ娘?

銃騎士cutie☆bullet

イノセントバレット

てっぽう だいすき
[ 2013/05/26 02:59 ] エロゲー | TB(0) | CM(0)



